『らぶこみゅ』Hシーンを収録した体験版第二弾が公開。教室でHなテストやトイレでこっそりと!

『らぶこみゅ』体験版

 ましゅまろそふとは3月20日、2019年3月29日に発売を予定しているPCゲーム『らぶこみゅ』の体験版第二弾を公開しました。公式サイトのダウンロードページ、Getchu.comからダウンロードできます。

 体験版第二弾は、本編のオープニング部分(以前公開された体験版第一弾と同様の内容)に加えて、本編より抜粋したHシーンを収録したものとなっています。

『らぶこみゅ』体験版

 Hシーンは、西園寺笙子(CV.結城ほのか)、月宮りん(CV.八尋まみ)、鷹司真琴(CV.風花ましろ)、明楽くるみ(CV.榎津まお)、生駒美弦(CV.伊ヶ崎綾香)の5人分収録されており、笙子と教室でHなテストをしながらだったり、りんとトイレの個室でこっそりだったり、美弦の豊満なおっぱいに挟まれたり、といったお嬢様ヒロインとのイチャラブHを楽しむことができます。

『らぶこみゅ』体験版

ストーリー
先生、私たちに正しい恋愛おしえてください♪

西暦20XX年の日本――
恋愛を勉強する科目「恋愛コミュニケーション学(通称「らぶこみゅ学)」を
各学校の必須過程として設置すること、通称「らぶこみゅ法」が制定された。

大学で「らぶこみゅ学」を専攻していた龍行(たつゆき)は、
卒業後、晴れてらぶこみゅ教師として、お嬢様学校「青ヶ浜女学院」への赴任が決定する。
なんと、らぶこみゅ教師は恋愛実習のために、生徒との恋愛が公に認可されているのだ!
胸を高鳴らせ青ヶ浜女学院に足を踏み入れる龍行。

そこで出会ったのは、ちょっと変わった恋愛観を持つお嬢様たちだった!

当然、「らぶこみゅ学」の成績も悪く、彼女達には補習授業が課せられてしまう。
彼女たちに正しい恋愛をさせ、まっとうな大人へとするため、
龍行はらぶこみゅのテクを駆使し、指導するのだが……。

実は、龍行は「らぶこみゅ学」の知識は豊富ながらも、それを実践したことがない、
年齢=彼女いない歴の、ザ・草食系!童貞男子だった!

果たして、龍行は彼女たちに正しい恋愛を教えることができるのか?

そもそも正しい恋愛ってなんなんだ!?

CandySoft-きゃんでぃそふと-公式サイト

2019年3月20日 19時20分
イチオシ作品の記事
美少女悪魔は事件よりも下半身に興味津々!?
シルプラ『きまぐれテンプテーション』が発売。事件よりも下半身に興味津々!?可愛さあふれる美少女悪魔とあまあま共同生活!
テニス部の少女達をエロマッサージでイかせまくれ!
『敏感巨乳美少女ツンふわ癒らしマッサージ』が発売。Hなマッサージで運動能力がアップ!?テニス部員を感じさせまくるかぐや最新作!