『らぶこみゅ』がマスターアップ&体験版公開。個性的なお嬢様たちに振り回される!明るくHなラブコメディ!

『らぶこみゅ』公式サイト

 ましゅまろそふとは3月1日、同ブランドデビュー作となるPCゲーム『らぶこみゅ』がマスターアップしたと発表しました。2019年3月29日に発売されます。価格は8,800円(税別)。対応機種はWindows 7/8.1/10。

 また、本日から体験版の配信も開始されました。体験版にはゲームの序盤部分が収録されており、純粋培養の箱入り娘であるお嬢様たちとのHなハプニングも満載の教師生活を少しだけ楽しむことができます。

『らぶこみゅ』体験版

 『らぶこみゅ』は、通称「らぶこみゅ法」と呼ばれる恋愛を勉強する科目「恋愛コミュニケーション学(通称「らぶこみゅ学)」が学校の必須過程となった20XX年の日本を舞台に、らぶこみゅ学担当の新米教師となった主人公が、ちょっと変わった恋愛観を持つお嬢様たちに振り回されるという、明るく楽しくエッチなラブコメアドベンチャー。

 間違った性知識に縛られていたり、身の回りのお世話を要求されたり、マゾ的欲求を抱えていたり、甘やかし上手だったり……個性的なお嬢様ヒロインたちとのおかしくもハチャメチャな生活が楽しめるとのことです。

ストーリー
先生、私たちに正しい恋愛おしえてください♪

西暦20XX年の日本――
恋愛を勉強する科目「恋愛コミュニケーション学(通称「らぶこみゅ学)」を
各学校の必須過程として設置すること、通称「らぶこみゅ法」が制定された。

大学で「らぶこみゅ学」を専攻していた龍行(たつゆき)は、
卒業後、晴れてらぶこみゅ教師として、お嬢様学校「青ヶ浜女学院」への赴任が決定する。
なんと、らぶこみゅ教師は恋愛実習のために、生徒との恋愛が公に認可されているのだ!
胸を高鳴らせ青ヶ浜女学院に足を踏み入れる龍行。

そこで出会ったのは、ちょっと変わった恋愛観を持つお嬢様たちだった!

当然、「らぶこみゅ学」の成績も悪く、彼女達には補習授業が課せられてしまう。
彼女たちに正しい恋愛をさせ、まっとうな大人へとするため、
龍行はらぶこみゅのテクを駆使し、指導するのだが……。

実は、龍行は「らぶこみゅ学」の知識は豊富ながらも、それを実践したことがない、
年齢=彼女いない歴の、ザ・草食系!童貞男子だった!

果たして、龍行は彼女たちに正しい恋愛を教えることができるのか?

そもそも正しい恋愛ってなんなんだ!?

製品仕様
【タイトル】らぶこみゅ
【ブランド】ましゅまろそふと
【発売日】2019年3月29日
【価格】8,800円(税別)
【ジャンル】お嬢様ラブコメADV
【対応OS】Windows 7/8.1/10
【種別】18禁

【原画】なえなえ、季月えりか、天海雪乃(ミニキャラ)
【シナリオ】芳井一、志方孝志、西田一、佐々宮ちるだ、はいぺりよんfeat.おむつ
【企画・監督】マイルドセブンスター
キャスト
・西園寺笙子:結城ほのか
・月宮りん:八尋まみ
・鷹司真琴:風花ましろ
・明楽くるみ:榎津まお
・生駒美弦:伊ヶ崎綾香
・八雲鳴:八ッ橋きなこ
・春日弓真:雪村とあ
・ぽん子:水野七海
・他:叶一華、月森ねね、波野夏花

CandySoft-きゃんでぃそふと-公式サイト