Casket『家神女房~恋する因幡は金髪うさぎ~』が公開。家神女房シリーズ第3弾は、見た目はハデだが結構ウブな縁結びの神様!

『家神女房~恋する因幡は金髪うさぎ~』公式サイト

 Casketは4月26日、同ブランド最新作となるPCゲーム『家神女房-イエガミニョウボウ- ~恋する因幡は金髪うさぎ~』を発表し、同作の公式サイトを公開しました。発売日は2019年6月28日で、本日から全国の取扱店にて予約受付が開始されました。価格は2,300円(税別)。対応機種はWindows 7/8/10。

 『家神女房~恋する因幡は金髪うさぎ~』は、ヒロインとの婚姻・結婚生活を強く押しだした『家神女房』シリーズの第3弾。今作では、見た目はハデだが結構ウブな縁結びの神様「いなば」との同棲生活が描かれるとのことです。

『家神女房~恋する因幡は金髪うさぎ~』公式サイト

 本日公開された公式サイトでは、ストーリーやキャラクター情報、収録Hシーン一覧などが公開されています。

ストーリー
――それは、兎神の使うマッチングアプリ。

恋愛にトラウマを持つ主人公は、ネットで見かけた紹介記事をきっかけに、
若くして田舎へと引っ越すことを決意した。

とします村――ここは人口百人ほどの寒村。
老人しかいないこの場所でなら、煩わしい恋愛ごととは無縁のスローライフを堪能できるはず。

しかし主人公が村の習わしにならって新居の契約をした際、
「因幡の白うさぎ」を自称する金髪の女の子「いなば」が現れて……。

「今から約一年後。キミは運命の人と出会う」
「因幡の白兎の名にかけて――主人公クン、キミの恋を必ず成熟させてみせるっ!」

「縁結びの神様」いなばとの、図らずとも始まった同棲生活。
いなばとの生活を通して主人公は自分の、そして彼女の気持ちに気づき始める――。
収録シーン
・脱衣所でこっそり発情オナニー
・ご注文は見抜きですか?
・ドキドキ、初めての手コキ
・初夜-因幡の素兎-
・シックスナイン&お尻開発?
・ビキニな白兎-川岸で後背位エッチ-
・風邪で弱々いなばちゃん-パイズリフェラ編-
・風邪で弱々いなばちゃん-背面座位編-
・亀甲縛られ白兎
・バニーないなばちゃん-網タイツで足コキ-
・バニーないなばちゃん-松葉崩しでH-
・ウェディングドレスでキスハメH

製品仕様
【タイトル】家神女房-イエガミニョウボウ- ~恋する因幡は金髪うさぎ~
【ブランド】Casket
【発売日】2019年6月28日
【価格】2,300円(税抜)
【ジャンル】家神様と田舎で同棲スローライフADV
【対応機種】Windows 7/8/10
【種別】18禁

【原画】YU-TA
【シナリオ】えじむら

Casket OfficialWebサイト