クロシェット『ココロネ=ペンデュラム!』Hシーンも収録した体験版が公開。能力者が集まる学園で、巨乳なヒロインたちとの学園生活!

『ココロネ=ペンデュラム!』体験版

 クロシェットは4月9日、2019年5月31日に発売を予定してるPCゲーム『ココロネ=ペンデュラム!』の体験版を公開しました。Gechu.com、みら~@めいどさ~う゛ぁんと、すえぞうのギャルゲー補完計画などからダウンロードできます。

『ココロネ=ペンデュラム!』体験版

 体験版には、マギアと呼ばれる超能力で人の心が読めるようになった主人公が、能力者を集めた最先端学術研究都市「静かの海学園」へ編入し、そこで出会った少女たちや、久しぶりに再会した学園最強能力者の妹とともにマギアの扱い方を学びながら賑やかな学園生活を送るという序盤のストーリーが収録されています。

 キャラクターデザイン/原画・御敷仁さんが描く魅力的で巨乳なヒロインたちの活躍や、作品の世界観・雰囲気を確認することができます。

『ココロネ=ペンデュラム!』体験版

 体験版クリア後には、神代澄香(CV.小鳥居夕花)と綾森リールゥ(CV.野々原まどか)のHシーンが解放され、2人とのイチャラブなHも楽しむことができます。

『ココロネ=ペンデュラム!』体験版

ストーリー
主人公「小町谷総司郎」は「人の心が読める」ようになってしまった。
この力は30年ほど前から日本で発生し始めた「マギア」と呼ばれる力のひとつ。
多種多様な現象を引き起こすいわゆる超能力である。
通常これらの能力は少年少女が数日間の眠りに着くことで芽生えるが、
彼はに二年という長すぎる時間をもって得たのだった。
しかも思いどおりに使えない上に頭痛が発生するというポンコツぶり。
彼はこの能力を消し去りたいと、能力者を集めた最先端学術研究都市「静かな海学園」への入学を決意する。

しかし編入初日に事故に巻き込まれてしまった
彼は初めて自分以外のマギアを目にする。
瀕死の重傷を治癒する奇跡の力、
そしてそれを使う少女「神代澄香」に
目を奪われてしまう。

―俺も彼女のようになれるだろうか―

学園に入った彼は「帯刀千早」「綾森リールゥ」「館ノ川つむり」、
そして学年が上になってしまった学園最強能力者の妹「菜砂」といった
少女達とマギアの扱い方を学んでいく。

クロシェット公式サイト