CLOCKUP『DEAD DAYS』登場キャラ10人のキャストが一挙公開。柊唯也、相模恋、青葉みづき ほか

『DEAD DAYS』公式サイト

 CLOCKUPは4月3日、2019年6月28日に発売を予定しているPCゲーム『DEAD DAYS』のキャストを公開しました。

 キャストは、見た目は爽やかな雰囲気のイケメンだけど狡猾な嘘つきでエゴイストという主人公「暮坂照」役が柊唯也さん、嘘を嫌い弱きを助け曲がった事を許さない主人公の幼なじみ「安宅真魚」役が相模恋さん、読者モデル経験もあるサバサバした大ざっぱな性格のギャル「三峯あいら」役が青葉みづきさん、20代半ばの子持ち主婦「布良麻奈美」役が手塚りょうこさん。

『DEAD DAYS』公式サイト

 謎めいた大柄な女「ジプシーQ」役がももぞの薫さん、女優を目指しているという現役Jアイドル「上久保珠璃亜」役が梅木ちはるさん、情緒不安定で凶暴なメンヘラ「鮫肌キルル」役が葵時緒さん、主人公の仲間になる記憶喪失だという謎の男「天願壮吉」役が野☆球さん、学校の先輩で不良グループの顔役「犬童瑛太」役が綾野綾斗さん、主人公たちの前に現れる謎の存在「66」役が蒼依ハルさんとなっています。

キャスト
・暮坂照:柊唯也
・安宅真魚:相模恋
・三峯あいら:青葉みづき
・布良麻奈美:手塚りょうこ
・ジプシーQ:ももぞの薫
・上久保珠璃亜:梅木ちはる
・鮫肌キルル:葵時緒
・天願壮吉:野☆球
・犬童瑛太:綾野綾斗
・66:蒼依ハル

 『DEAD DAYS』は、一度死んだはずなのに蘇生され、亡霊と戦わされる若者たちの先の見えない苦難の日常を描いたという、生と死を問うサスペンスアクション。数は控えめながら、シビアな世界観を補強する残虐シーンも健在とのことです。

CLOCKUP オフィシャルサイト

2019年4月4日 18時53分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…