『乙女が結ぶ月夜の煌めき Fullmoon Days』Ducaが歌う「月の輪郭」に乗せたオープニングムービーが公開

『乙女が結ぶ月夜の煌めき Fullmoon Days』オープニングムービー

 ensembleは4月26日、2019年6月28日に発売を予定しているPCゲーム『乙女が結ぶ月夜の煌めき Fullmoon Days』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、Ducaさんが歌う主題歌「月の輪郭」(作詞:Ducaさん、作曲:@Jinさん、編曲:@Jinさん)に乗せたもので、今作に収録されるメインヒロインたちとの甘々な後日談や、優紀と彩春の物語を感じられるムービーとなっています。

 『乙女が結ぶ月夜の煌めき Fullmoon Days』は、『乙女が結ぶ月夜の煌めき』のアフターストーリー集。メインヒロイン5人との甘々な後日談と、優紀と彩春との絆を描いた物語を収録したハートフルストーリーになるとのことです。

ensemble公式サイト

2019年4月26日 22時05分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…