『Eスクールライフ』中恵光城が歌う青春をテーマにした主題歌「ミリオンタイムズ」に乗せたオープニングムービーが公開

Eスクールライフ OPムービー

 HOOKSOFTは4月19日、2019年5月31日に発売を予定しているPCゲーム『Eスクールライフ』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、「青春」をテーマに作成したという主題歌「ミリオンタイムズ」(歌:中恵光城さん、作詞:永原さくらさん、作曲&編曲:佐久間きららさん、Sound Produces by SONO MAKERS)に乗せたもので、魅力的なヒロインたちとの学園生活を感じられるムービーとなっています。

 『Eスクールライフ』は、「学内恋愛×学生の日常」をテーマにしたという、どストレートな学園恋愛アドベンチャーゲーム。クラスメイトや他のクラスの生徒と会話したりしながら楽しく過ごす学園モノを長年大事にしてきたHOOKSOFTだからこそ出来る、正に学園強化版とも言える作品になっているとのことです。

HOOKSOFT公式サイト

2019年4月19日 19時31分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…