『Eスクールライフ』体験版が公開。学園モノのHOOKSOFTと純粋な学内恋愛の融合!どストレートな学園恋愛ADV!

『Eスクールライフ』体験版

 HOOKSOFTは4月23日、2019年5月31日に発売を予定しているPCゲーム『Eスクールライフ』の体験版を公開しました。ミラーサイト(げっちゅ屋、すえぞうのギャルゲー補完、www.LatherCraft.net)からダウンロードできます。

 体験版には、本編のプロローグ部分が収録されており、「学内恋愛×学生の日常」をテーマに、学園という場所で起こる異性との出会いと親交を深めていくという、どストレートな学園モノとなる今作の雰囲気を体験することができます。

『Eスクールライフ』体験版

 さらに、各ヒロインのピックアップシナリオも収録されており、付き合い始めてからのイチャラブな学園生活やHシーンなども楽しむことができます。Hシーンでは、好みに応じて全裸と半裸を選択できる新要素も体験することができます。

『Eスクールライフ』体験版

ストーリー
親の転勤で6年間海外生活を余儀なくされた主人公(篠崎遼太郎:しのざきりょうたろう)は、日本に住んでいた頃に幼馴染(花園亨:はなぞのとおる)に海外生活が嫌だと相談していた。

「クラスの男たちに囲まれて、女子と会話すらできない…… こんな状態で青春を終わらせたくねぇぇ!!」

言語の壁もあるし、日本が恋しくなっていたと話す遼太郎に亨も同情にどうにか日本に帰ってこれないかと自分の親に相談した結果……遼太郎の両親を説得するにも協力してくれて、亨とルームシェアをするという形で日本に戻れるようになった。 再び日本に戻ることも嬉しいが、何より女子と話せるチャンスがある! 新しい学園で恋をるすんだ!

「お前、日本に戻ってきたら何したい?」

「もちろん恋愛! 女友達も欲しい!」

HOOKSOFT公式サイト