ルネ『戦乙女ヴァルキリー3』女性キャラ3人のキャストが決定。太陽の戦乙女スーリヤ役は大和桜!

『戦乙女ヴァルキリー3』公式サイト

 ルネは4月22日、2019年6月28日に発売を予定しているPCゲーム『戦乙女ヴァルキリー3「貴方のような男には絶対に屈しません……!」』のキャストを公開しました。

 キャストは、高潔な精神と正義感を持つ太陽の名を冠する戦乙女「スーリヤ」役が大和桜さん、非常に真っ直ぐで融通の効かない性格で穢れを嫌う極星の名を冠する戦乙女「ヴァーリ」役が手塚りょうこさん、死者の国・ニヴルヘイムを納める姫「ヘル」役があかしゆきさんとなっています。

キャスト情報
・スーリヤ:大和桜
・ヴァーリ:手塚りょうこ
・ヘル:あかしゆき

 『戦乙女ヴァルキリー3「貴方のような男には絶対に屈しません……!」』は、穢れなき戦乙女を徹底調教し快楽に貶しめる人気シリーズ『戦乙女ヴァルキリー』の最新作。今作では、高潔な精神と正義感を持つ「太陽の戦乙女」を冠するヴァルキリー「スーリヤ」を欲望のままに調教するとのことです。

ルネソフト公式HP

2019年4月22日 19時10分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…