『白恋サクラ*グラム』追加無料アペンドの配信が決定。マイクロ水着Hシーンなどを含む初回はGW付近に!

『白恋サクラ*グラム』公式サイト

 NanaWindは3月30日、2019年3月29日に発売したPCゲーム『白恋サクラ*グラム』について、追加無料アペンドの配信が決定したと発表しました。

 追加無料アペンドのシナリオ総数は大小合わせて10本になるとのことです。マイクロ水着でのHシーンや永遠の白の詳細を含む最初のアペンドは、1か月後のゴールデンウィーク付近を予定しているとのことです。

 『白恋サクラ*グラム』は、2017年に発売された恋と秘密のちょっと不思議な学園ADV『春音アリス*グラム』の続編タイトル。前作で結ばれた各ヒロインたちとの後日談が収録されるほか、主人公の妹でサブキャラクターだった「瀬真梢」(CV.花寺香蓮)がヒロインに昇格。さらに、突然海外より転校してきた不思議な少女「天雨リリエト」(CV.白月かなめ)が新たなヒロインとして登場します。

NanaWind公式サイト

2019年4月1日 19時30分
Empress×エルフがコラボ!『Great Deceiver』『鬼作たち』が本日発売。間宮麻理絵&伊頭鬼作!両作品がクロスオーバー!
NEKO WORK H『LOVE³ -ラヴキューブ-』が発売。石恵原画×さよりプロデュース!エロ漫画家活動&同居生活を描いたハーレムラブコメ!