アサプロ『恋愛、借りちゃいました』Rin’caが歌う主題歌に乗せたオープニングムービーが公開

恋愛、借りちゃいました OPムービー

 ASa Projectは5月24日、2019年7月26日に発売を予定しているPCゲーム『恋愛、借りちゃいました』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、Rin’caさんが歌う主題歌「君に届けるstory」(作詞/作曲:rianさん、編曲:山下航生さん(doubleeleven))に乗せたもので、主人公がレンタル契約を結ぶことになる様々なヒミツを持ったヒロインたちの魅力を感じられるコミカルなムービーとなっています。

 『恋愛、借りちゃいました』は、「恋人契約」「友達契約」「兄契約」「愛人契約」――ヒロイン達に主人公がレンタルされることで始まる物語を描いたというアドベンチャーゲーム。主人公はお金を稼ぐため、ヒロイン達はそれぞれ自身の秘密のため、秘密のレンタル契約を結んで偽の関係が繰り広げられるとのことです。

ASa Project official home page

2019年5月24日 17時42分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…