Casket『家神女房~恋する因幡は金髪うさぎ~』体験版が公開。見た目はハデだが結構ウブな縁結びの神様との同棲生活!

タイトル画面(『家神女房~恋する因幡は金髪うさぎ~』体験版)

 Casketは5月24日、2019年6月28日に発売を予定しているPCゲーム『家神女房-イエガミニョウボウ- ~恋する因幡は金髪うさぎ~』の体験版を公開しました。ミラーサイト(Getchu.com、すえぞうのギャルゲー補完計画、www.LatherCraft.net)からダウンロードできます。

主人公の元にいなばが現れる(『家神女房~恋する因幡は金髪うさぎ~』体験版)

 体験版には、ゲームの序盤部分が収録されており、見た目はハデだけど結構ウブな縁結びの神様「いなば」(CV.夢月やみ)との生活を楽しむことができます。

いなばとの生活が始まる(『家神女房~恋する因幡は金髪うさぎ~』体験版)

 体験版には、Hシーンも収録されており、いなばとのイチャラブHも少しだけ楽しむことができます。

イチャラブなHシーン(『家神女房~恋する因幡は金髪うさぎ~』体験版)

ストーリー
――それは、兎神の使うマッチングアプリ。

恋愛にトラウマを持つ主人公は、ネットで見かけた紹介記事をきっかけに、
若くして田舎へと引っ越すことを決意した。

とします村――ここは人口百人ほどの寒村。
老人しかいないこの場所でなら、煩わしい恋愛ごととは無縁のスローライフを堪能できるはず。

しかし主人公が村の習わしにならって新居の契約をした際、
「因幡の白うさぎ」を自称する金髪の女の子「いなば」が現れて……。

「今から約一年後。キミは運命の人と出会う」
「因幡の白兎の名にかけて――主人公クン、キミの恋を必ず成熟させてみせるっ!」

「縁結びの神様」いなばとの、図らずとも始まった同棲生活。
いなばとの生活を通して主人公は自分の、そして彼女の気持ちに気づき始める――。

Casket OfficialWebサイト

2019年5月28日 20時33分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…