CLOCKUP『DEAD DAYS』Mr.FanTastiCによる主題歌「Liar,Liar」に乗せたオープニングムービーが公開

『DEAD DAYS』公式サイト

 CLOCKUPは5月23日、2019年6月28日に発売を予定しているPCゲーム『DEAD DAYS』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、ロックバンド「Mr. FanTastiC」による主題歌「Liar,Liar」(作詞:メガテラ・ゼロさん、作曲:Mr.FanTastiC、編曲:Mr.FanTastiC)に乗せたもので、今作で描かれるまだ未熟で不安定な少年たちの戦いと日常や、シビアな世界観といった要素を感じられるムービーとなっています。

 『DEAD DAYS』は、一度死んだはずなのに蘇生され、亡霊と戦わされる若者たちの先の見えない苦難の日常を描いたという、生と死を問うサスペンスアクション。数は控えめながら、シビアな世界観を補強する残虐シーンも健在とのことです。

CLOCKUP オフィシャルサイト

2019年5月23日 19時47分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…