CLOCKUP『DEAD DAYS』体験版が公開。未熟で不安定な少年たちの戦いと日常を描く、生と死を問うサスペンスアクション!

タイトル画面(『DEAD DAYS』体験版)

 CLOCKUPは5月26日、2019年6月28日に発売を予定しているPCゲーム『DEAD DAYS』の体験版を公開しました。製品公式サイトのダウンロードページからダウンロードできます。

見知らぬ場所で目覚めた主人公たち(『DEAD DAYS』体験版)

 体験版には、ゲームの序盤部分が収録されており、死んだはずの少年たちが謎の存在に蘇生され、亡霊に狩りに駆り出されていくという導入ストーリーを楽しむことができます。血しぶきまみれの残虐シーンにも注目です。

最初の亡霊狩りに駆り出される(『DEAD DAYS』体験版)

 体験版には、Hシーンも収録されており、蘇生された副作用である激しい性衝動に駆られた背徳感あふれるHシーンも楽しむことができます。

副作用による効果で発情状態となった主人公たち(『DEAD DAYS』体験版)

ストーリー
生きて、死んで、生きる。

見知らぬ場所で目覚めた男女数人。
互いに面識のない彼らはいずれも、一度死んだはずの人間だった。

混乱する彼らに、正体不明の存在から「余命を与える代償」として
一方的に示された条件は、この世に存在する様々な亡霊を始末すること。
通常知覚できない霊を発見し、触れ、そして殺すことができるのは、
彼らのように甦った死者だけなのだという。

甦りはしたものの、副作用として激しい性衝動に翻弄され、
いつ来るともしれない招集と戦闘、
そして余命が尽きる恐怖に晒される生活。

未だ死と隣り合わせの無情な日常が始まろうとしていた――

CLOCKUP オフィシャルサイト