プレカノ『アイカノ』Rin’caが歌う主題歌「l,toyou」に乗せたプロモーションムービーが公開

プレカノ「アイカノ ~雪空のトライアングル~」プロモーションムービー

 プレカノは5月10日、2019年5月31日に発売を予定しているPCゲーム『アイカノ ~雪空のトライアングル~』のプロモーションムービーを公開しました。

 プロモーションムービーは、Rin’caさんが歌う主題歌「l,toyou」(作詞:えびかれー伯爵さん、作編曲:池木紗々さん)に乗せたもので、2人の少女との少しいびつな“不等辺三角形な恋模様”を描いたという今作の雰囲気を感じることができます。

 『アイカノ ~雪空のトライアングル~』は、幼いころからずっと主人公に想いを寄せていた少女と、友達付き合いから長じて主人公に想いを募らせた少女との不等辺三角形な恋模様を描いたというアドベンチャーゲーム。先に告白した少女、そして出遅れた少女との三角関係が展開されるとのことです。

プレカノ Official Website

戯画オフィシャルサイト

2019年5月10日 18時56分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…