Tinkle Position『おにギュH』薬師るりが歌う主題歌に乗せたオープニングムービーが公開

『おにギュH』オープニングムービー

 Tinkle Positionは5月10日、2019年6月28日に発売を予定しているPCゲーム『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!夜までもっとエッチして!』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、薬師るりさんが歌う主題歌「お兄ちゃん、ギュッてして!もっとして!」(作詞/作曲:薬師るりさん、編曲:根本克則さん(KParaMUSIC))に乗せたもので、妹たちの魅力たっぷりのキュートでコミカルなムービーとなっています。

 『お兄ちゃん、朝までずっとギュッてして!夜までもっとエッチして!』は、「妹と添い寝でハグ!」をテーマに、過保護な妹とのイチャラブ生活を描いた前作『お兄ちゃん、朝までギュッてして!』のハーレムENDのアフターストーリー。今作では、よりもっと仲良くなった妹たちとのお正月が描かれるとのことです。

Tinkle Position

2019年5月10日 20時48分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…