Whirlpool『猫忍えくすはーと3』薬師るりが歌う主題歌「たまゆら」のショートバージョンが公開

『猫忍えくすはーと3』主題歌「たまゆら/薬師るり」Short Ver.

 Whirlpoolは5月9日、2019年7月26日に発売を予定しているPCゲーム『猫忍えくすはーと3』の主題歌のショートバージョンを公開しました。

 主題歌を歌うのは、これまでの『猫忍えくすはーと』シリーズと同じく薬師るりさん。曲名は「たまゆら」となり、作詞/作曲も薬師るりさん、編曲は根本克則さん(KParaMUSIC)が担当しています。

 『猫忍えくすはーと3』は、鷹乃ゆきさん(原画)×近江谷宥さん(シナリオ)のタッグが描く現代猫忍活劇『猫忍えくすはーと』シリーズの第三幕。今作では、新たに押しかけてきたタカビー美少女とお付きの少女が加わり、ボリュームアップした可愛さで、あなたをにゃんにゃんしちゃうとのことです。

Whirlpool公式サイト

2019年5月9日 16時17分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…