エスクード『姫と穢欲のサクリファイス』カンノユキが歌う主題歌に乗せたオープニングムービーが公開

「姫と穢欲のサクリファイス」OPムービー

 エスクードは6月28日、2019年7月26日に発売を予定しているPCゲーム『姫と穢欲のサクリファイス』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、カンノユキさんが歌う主題歌「REVENGE GAME」(作詞:カンノユキさん、作編曲:ななげさん、サウンドプロデュース:MasSawadaさん、スタジオ:Rock’n’Banana 1studio)に乗せたもので、今作のダークファンタジーな世界観や、過激な王女調教といった要素が満載のムービーとなっています。

 『姫と穢欲のサクリファイス』は、国王へ復讐のために悪魔達の能力を使って王女を調教するというシミュレーションゲーム。パイズリや騎乗位といった通常行為から、悪魔能力を利用した特殊行為まで、さまざまな調教を行うことが可能で、悪魔や主人公の力を強化していくことで調教がさらに過激なものになっていくとのことです。

エスクード公式サイト

2019年6月28日 20時17分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…