Lump of Sugar『若葉色のカルテット』体験版が公開。ケモミミお姫様にメイドになった後輩少女!?にぎやかな寮生活を体験できる!

タイトル画面(『若葉色のカルテット』体験版)

 Lump of Sugarは6月7日、2019年8月30日に発売を予定しているPCゲーム『若葉色のカルテット』の体験版を公開しました。ミラーサイト(すえぞうのギャルゲー補完計画、www.LatherCraft.net、げっちゅ屋 ほか)からダウンロードできます。

ケモミミの国から留学してきたお姫様(『若葉色のカルテット』体験版)

 体験版には、ゲームの序盤部分が収録されており、ケモミミの国から留学してきたお姫様「ソフィア」(CV.朝妃きりん)と、主人公に一目惚れしてメイドになってしまう後輩少女「守谷ひより」(CV.白雪碧)との出会い、さらに、実はケモミミ少女だった飼い猫「アイ」(CV.藤咲ウサ)、ゲームが大好きな幼なじみ「峰岸都」(CV.卯衣)といった個性豊かなヒロインたちとの賑やかな学園・寮生活を楽しむことができます。

主人公に一目惚れした少女ひより(『若葉色のカルテット』体験版)
飼い猫だったアイは何でも知っているようで…(『若葉色のカルテット』体験版)

 体験版には、おまけとしてアイのHシーンも収録されており、アイとのイチャラブなHも楽しむことができます。

Hシーンはタイトル画面のおまけから選択可能(『若葉色のカルテット』体験版)

ストーリー
山と海に囲まれた、地方都市――戸津田市。
そこに暮らす有馬夕斗は、ある日二人の少女と出会う。

一人は、通学に学園に寮の出待ちに、あらゆる場所で夕斗を尾け……挙げ句

「あなたが好きです!だから――メイドさんは、いかがでしょうか!?」
全力でメイド志望をしてきた、後輩の少女。

そして時を同じくして出会った、もう一人――獣耳の国から来たお姫様。
お姫様とは思えないほど気さくな彼女。だが、彼女が夕斗に向ける視線は他の誰とも違い……

「ねぇ……私ね、あなたにならいいと思ってるの。本当よ?」

メイド少女に、獣耳のお姫様――それぞれに秘密を抱える二人。
二人によって動き出した歯車が、夕斗の周辺を変えていく。
それは長い付き合いの飼い猫と幼なじみをも巻き込み、ゆっくりと、しかし確実に変わっていく。
各々の想いを、秘密を、願いを込めて……

これは、彼と彼女の物語。
風薫る新緑の季節に芽吹く、若葉たちの恋物語――

ランプオブシュガー公式サイト

2019年6月7日 22時34分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…