『戦乙女ヴァルキリー3』体験版が公開。穢れなき戦乙女を欲望のままに調教し快楽に貶しめる!様々な部位に発射できる新システムも!

『戦乙女ヴァルキリー3』体験版

 ルネは6月14日、2019年6月28日に発売を予定しているPCゲーム『戦乙女ヴァルキリー3「貴方のような男には絶対に屈しません……!」』の体験版を公開しました。げっちゅ屋 ほかからダウンロードできます。

『戦乙女ヴァルキリー3』体験版

 体験版には、オープニング部分と調教シーンの一部が収録されており、高潔な精神と正義感を持つ金髪巨乳の戦乙女「スーリヤ」(CV.大和桜)と、高貴な戦乙女隊長「ヴァーリ」(CV.手塚りょうこ)への調教を体験することができます。

『戦乙女ヴァルキリー3』体験版

 また、膣内はもちろんのこと、顔や口、さらには髪、翼といった部位まで、好きな場所に射精できるという新システム「どこにでも射精」も体験することが可能で、白濁で汚れた戦乙女たちの身体も楽しむことができます。

『戦乙女ヴァルキリー3』体験版

ストーリー
神々と魔族が等しく終りを迎える『ラグナロク』――
ある巨人が残した予言は成就し、世界の殆どは滅びを迎えている。
かつて、ミッドガルドと呼ばれていた土地はなく、今は霧が深く荒れ果てた大地に冷たい風が吹くのみ。
そこは「ニヴルヘイム」と呼ばれる土地だった。
荒廃した土地をさまよい歩く黒衣の男。主人公には自分の記憶がなかった。
その男は水を求め、やがて小さな泉にたどり着くものの、そこに住む大蛇に襲われてしまう。
持っていた剣で応戦する男。しかし大蛇は切り伏せたあとから湧き上がり、追い詰められてしまう。

だがそこに光が差し込み、大蛇を打ち払い男の危機を救う。光の方をみると剣を掲げた女神の姿が。
そこにいたの「太陽の戦乙女(ヴァルキリー)」スーリヤだった。

男はスーリヤの顔を見るなり何故か身体が熱くなり、欲望が疼くのを感じていた……。

ルネソフト公式HP

2019年6月17日 19時57分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…