『英雄*戦姫』『英雄*戦姫GOLD』のお得なダブルパックが期間限定で登場。『英雄*戦姫WWX』のシリアルコード付き!

英雄*戦姫&英雄*戦姫GOLDダブルパック
英雄*戦姫&英雄*戦姫GOLDダブルパック

 『英雄*戦姫』シリーズ最新作となるオンラインブラウザゲーム『英雄*戦姫WW』の登場を記念して、『英雄*戦姫』と『英雄*戦姫 GOLD』の2タイトルがセットになった『英雄*戦姫&英雄*戦姫GOLDダブルパック』がDMM GAMESにて配信されました。価格は2,980円(税込)となっています。

 『英雄*戦姫&英雄*戦姫GOLDダブルパック』には、『英雄*戦姫WWX』で「★3以上確定チケット」がゲットできるシリアルコードが付属しており、2019年7月31日までの期間限定販売となっています。

英雄*戦姫&英雄*戦姫GOLDダブルパック 英雄*戦姫&英雄*戦姫GOLDダブルパック 英雄*戦姫&英雄*戦姫GOLDダブルパック 英雄*戦姫&英雄*戦姫GOLDダブルパック 英雄*戦姫&英雄*戦姫GOLDダブルパック
英雄*戦姫&英雄*戦姫GOLDダブルパック

英雄*戦姫
列強国が乱立し、英雄たちが覇を競う群雄割拠の時代。

各国と友好的な関係を築き、平和的統一を目指す強国・ブリタニア。
頻発する紛争を鎮めるため、協力体制をとる欧州英雄連合(EU)。
世界各地での略奪を生業とする、海洋国家・ヴィンランド。
未だ泥沼の内乱から抜け出せずにいる、東方の島国・ジパング。

そんな中、記憶を無くした主人公は、邪馬台の英雄・ヒミコと出会う。
「やらなければいけないんです。あなたと、そして私たちで」
主人公は戸惑いながらもヒミコらの協力の下、ジパングの内乱を制し、列強と戦火を交える世界へと駆り立てられてゆく。

英雄*戦姫GOLD
東の果てにある古の国ジパング。
鎖国により他国との関わりを断ったこの国は、最強の英雄であるジパング王・ヤマトタケルの支配下で平和な日々を送り、独自の文化を育んでいた。

そんな平穏の中、向上心と刺激に飢えた奥州の英雄・伊達政宗は、海辺で記憶喪失の青年を拾い、とある計画を思いつく。

「こやつを奥州の責任者にして、ヤマトタケルに挑んでみるか。記憶喪失の男なら、万一失敗しても大事にはなるまい。
ヤマトタケルを倒したら、まずはよく分からぬ鎖国制度を廃止して、他国のいいとこ取り…
いや、他国をまるごと取りして、ジパングをもっと大きくするぞ!うむ、夢はでっかく、世界征服だ!
というわけで弟よ、お前、ちょっとヤマトタケルを倒して、ジパング王になってこい。」

「え?俺、いつから君の弟になったの?」

「ばかもーん!おぬしはそれがしが拾ったのだ。つまりそれがしの所有物!前から弟が欲しかったからな。ちょうど良いな。うむうむ。
というわけで、頼むぞ弟よ。それがしはジパングをより良い国にするため、おぬしは失った記憶を取り戻すため。世界征服に向けて、いざ出陣!」

英雄*戦姫&英雄*戦姫GOLDダブルパック – DMM GAMES

天狐公式サイト