あるみそふと『わんこの嫁入り~新たな二本のしっぽ~』体験版が公開。新たな神様の使い――フブキとカエデが来訪!

『わんこの嫁入り~新たな二本のしっぽ~』体験版

 あるみそふとは7月20日、2019年8月30日に発売を予定しているPCゲーム『わんこの嫁入り~新たな二本のしっぽ~』の体験版を公開しました。公式サイトやGetchu.comなどからダウンロードできます。

『わんこの嫁入り~新たな二本のしっぽ~』体験版

 体験版では、コハル(CV.秋野花)・アズキ(CV.御子柴こより)とのイチャラブな生活を送っていたところ、新たな神様の使いとなる「フブキ」(CV.飴川紫乃)と「カエデ」(CV.そよかぜみらい)が監視のために来訪し、そのまま一緒に暮らすことになってしまうという冒頭ストーリーを体験することができます。

『わんこの嫁入り~新たな二本のしっぽ~』体験版

 体験版にはHシーンも収録されており、コハルとアズキとのイチャラブなHも楽しむことができます。

『わんこの嫁入り~新たな二本のしっぽ~』体験版

ストーリー
コハルとアズキ。
犬耳と尻尾の生えた二人の神使との結婚が認められてから幾日――。

神社カフェ『いぬのしっぽ』は今日も盛況を博していた。

コハルとアズキ、そして主人公・犬塚泰矢は、
『いぬのしっぽ』の仕事は楽しげに。
神社の仕事は粛々と。
そしてエッチなことは情熱的に。
そんな日々を過ごしていた。

だが、ある日を境に平和な日常が終わりを告げる。

それは新たな神様の使い――フブキとカエデの来訪。

その目的は泰矢たちの監視だと言うが……?
果たして泰矢たちの”性”活はどうなってしまうのか!?

あるみそふと 公式サイト

2019年7月23日 18時41分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…