『恋愛、借りちゃいました』がマスターアップ。彼氏のフリに、愛人、お兄ちゃん役まで!?秘密の“レンタル”関係を描いたアサプロ最新作!

『恋愛、借りちゃいました』公式サイト

 ASa Projectは7月5日、同ブランド最新作となるPCゲーム『恋愛、借りちゃいました』がマスターアップしたと発表しました。公式サイトでは、マスターアップ記念イラストが公開されています。

 『恋愛、借りちゃいました』は、「恋人契約」「友達契約」「兄契約」「愛人契約」――ヒロイン達に主人公がレンタルされることで始まる物語を描いたというアドベンチャーゲーム。主人公はお金を稼ぐため、ヒロイン達はそれぞれ自身の秘密のため、秘密のレンタル契約を結んで偽の関係が繰り広げられるとのことです。

 しかし、主人公とヒロイン達の間には思いも寄らない接点があり、秘密がバレそうになったり、窮地に立たされることも。嘘を真実にするのか、それとも金の切れ目が縁の切れ目なのか、人間関係グチャグチャの恋愛コメディーになるとのことです。

 公式サイトでは、物語の導入部分を収録した体験版が公開されており、レンタル関係の模様や秘密がバレそうになったり、関係がより複雑にハチャメチャになっていくといった展開を体験することができます。

『恋愛、借りちゃいました』体験版が公開。彼氏のフリに、愛人、お兄ちゃん役まで!?ヒロイン達にレンタルされることで始まる物語!
ASa Projectは6月21日、2019年7月26日に発売を予定しているPCゲーム『恋愛、借りちゃいました』の体験版を公開しました。

 発売日は2019年7月26日で、価格は初回版が9,990円(本体9,250円+税)となっています。初回版には、オープニングテーマとエンディングテーマのフルバージョン、オリジナルボイスドラマ「恐怖のクアドラブッキング!」の豪華2大特典が付属します。

ストーリー
「アタシと付き合ってくださいっ!」
「き、気安く触れるんじゃないわよッ!気絶しちゃうでしょ!?」
「お姉ちゃんとは性癖が違う」
「私の“愛人”になって欲しいの」
「はい、これお友達代」

「どうしてこうなった……」

シスコン主人公、新海 幸(しんかい ゆき)。
幸は特殊な家庭事情から“金は妹を幸せにする”ことだけを信じ、
夜遅くまでバイトに勤しんでいた。

さっさと学生を卒業して、社会人として働きに出ることを目標にしていたが
ある日妹から、幸が進学しないのなら自分もせずに働きに出ると告げられてしまう。
妹にそんなくろうはさせられない。

急遽、進学の為にまとまった額のお金を集めることになった幸は“レンタル人材派遣”の仕事に登録する。

『圧倒的高収入、学生可!楽しく・やりがいのある・触れ合えるお仕事です☆』

果てしなく胡散臭かったが、
背に腹はかえられないと働き始めた仕事で、

なぜかクラスメイトの女子から彼氏のフリを頼まれ……
さらには愛人、友達からお兄ちゃんまで!?
お金を受け取ってから始まる、
彼女たちとの偽の関係の顛末や如何に!

製品仕様
【タイトル】恋愛、借りちゃいました
【ブランド】ASa Project
【発売日】2019年7月26日
【価格】9,990円(本体9,250円+税)
【ジャンル】恋愛レンタルADV
【対応機種】Windows 7/8/10

【企画・ディレクション】天都
【原画】冬壱もんめ、結城リカ、夕凪セシナ
【シナリオ】八日なのか

キャスト
・瀬川絵未:花寺香蓮
・天満八純:飴川紫乃
・泉ちなつ:水野七海
・泉こなつ:要しおり
・空路椿:藤崎紗矢香

・美浜咲希:くすはらゆい
・小関桃子:北見六花
・雛山夢乃:春河あかり
・雛山吾郎:鬼龍院アキラ
・遠山愛季:遠野そよぎ
・新海月:歩サラ

ASa Project official home page

2019年7月5日 14時50分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…