バグシステム最新作『真愛の百合は赤く染まる』のティザーサイトが公開。るび様企画・原画の愛のためどこまで狂えるかADV!

『真愛の百合は赤く染まる』ティザーサイト

 バグシステムは7月24日、同ブランド最新作となるPCゲーム『真愛(まなかし)の百合は赤く染まる』のティザーサイトを公開しました。発売日は2019年11月29日で、7月26日から予約受付が開始されます。価格は6,800円(税別)。

 『真愛の百合は赤く染まる』は、人気原画家・イラストレーターのるび様さんが企画・原画を手がける、愛のためどこまで狂えるかADV。シナリオを担当するのは和泉万夜さんで、音楽はBURTONさん、ディレクションは小梅蓮さんとなっています。

 ティザーサイトでは、2人のキャラクターと赤く血に染まったユリの花が描かれたビジュアルが公開されており、るび様さんが原画を担当した前々作『死に逝く君、館に芽吹く憎悪』のような猟奇的・スプラッター作品を思わせる雰囲気が感じられます。

製品仕様
【タイトル】真愛の百合は赤く染まる
【ブランド】バグシステム
【発売日】2019年11月29日
【価格】6,800円(税別)
【ジャンル】愛のためどこまで狂えるかADV
【対応機種】
【種別】

【企画・原画】るび様
【シナリオ】和泉万夜
【音楽】BURTON
【ディレクション】小梅蓮

バグシステム

CLEARRAVE ブランドインデックス

2019年7月25日 15時28分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…