『千の刃濤、桃花染の皇姫 -花あかり-』ういにゃす・鈴湯・中恵光城のユニットAirotsが歌う主題歌「桃幻浪漫」に乗せたPVが公開

千の刃濤、桃花染の皇姫 -花あかり- PV

 オーガストは8月22日、2019年9月27日に発売を予定しているPCゲーム『千の刃濤、桃花染の皇姫 -花あかり-』のPVを公開しました。

 PVは、ういにゃすさん・鈴湯さん・中恵光城さんによるユニット「Airots」が歌う主題歌「桃幻浪漫」(作詞:永原さくらさん、作曲:小高光太郎さん・UiNAさん、編曲:小高光太郎さん)に乗せたもので、数々の美麗CGによってヒロインたちとのその後の物語を感じられるムービーとなっています。

 主題歌「桃幻浪漫」を収録した『千の刃濤、桃花染の皇姫 花あかり』マキシシングルは、本編と同日の2019年9月27日に発売されます。マキシシングルには、オープニング曲・エンディング曲、「桃花絢爛~桃花染に咲いて×嗚呼絢爛の泡沫が如くAirots篇~」と、それぞれのオフボーカルバージョンが収録されます。

 『千の刃濤、桃花染の皇姫 -花あかり-』は、2016年に発売され、コンシューマ移植もされたオーガストの人気作『千の刃濤、桃花染の皇姫』のファンディスク作品。ヒロインたちとのその後の物語が描かれるとのことです。

オーガスト オフィシャルホームページ

2019年8月22日 20時10分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…