Calcite『異世界娘発情中~俺のアレをハムハムしまくり!?~』諸般の事情により9月27日に発売延期

『異世界娘発情中』公式サイト

 Calciteは8月19日、2019年8月30日に発売を予定していたPCゲーム『異世界娘発情中~俺のアレをハムハムしまくり!?~』について、発売を延期すると発表しました。新発売日は予定より1ヶ月遅れて2019年9月27日となります。

 発売延期の理由については、諸般の事情のためとされています。

『異世界娘発情中』発売延期のアナウンス

 『異世界娘発情中~俺のアレをハムハムしまくり!?~』は、エルフや獣人、ヴァンパイアといった異世界娘たちとの物語を描いたというアドベンチャーゲーム。地球と異世界が融合し、異種族間での結婚が多くなった世界。主人公も異世界嫁探しを始めるが、特異体質が発覚し、異世界娘たちが主人公を求めて押し寄せてきてしまうとのことです。

製品仕様
【タイトル】異世界娘発情中~俺のアレをハムハムしまくり!?~
【ブランド】Calcite
【発売日】2019年9月27日
【価格】8,800円(税抜)
【ジャンル】ADV
【対応機種】Windows 7/8/8.1/10
【種別】18禁

【原画】七瀬にちか
【シナリオ】未刻点、龍胆生

Calcite

2019年8月20日 20時50分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…