catwalk『勇者と踊れ!』4人のメインヒロインが公開。声を担当するのは北見六花、花丸あすな ほか

『勇者と踊れ!』公式サイト

 catwalkは8月2日、2019年10月25日に発売を予定しているPCゲーム『勇者と踊れ!~ぼっちの俺が異世界召喚されて美少女たちと学園最強パーティを組みました~』のメインヒロインと、そのキャストを公開しました。

 メインヒロインとなるのは、主人公を地球から召喚した神聖王国エルトリアの聖王女「フェリシア」、魔王の娘で高飛車に見えるけど実はデレデレヒロインという「アリア」、人気料理店の一人娘で可愛く明るいクラスメイト「ルーシィ」、一見無口でクール系だけど天然系の可愛い子犬タイプという秀才魔法士「イリス」の4人。

 声を担当するのは、フェリシア役が北見六花さん、アリア役が花丸あすなさん、ルーシィ役が舞薗凛華さん、イリス役が八尋まみさんとなっています。

アリアのキャラクターページ

 『勇者と踊れ!~ぼっちの俺が異世界召喚されて美少女たちと学園最強パーティを組みました~』は、学園×迷宮探索バトル×イチャラブ要素を盛り込んだという俺最強異世界召喚RPG。今作は、突然異世界に召喚された主人公が、探索者育成学園で仲間たちと共に恋とバトルと勝利の日々を送り、異神から世界を救うために戦うという物語になるとのことです。

キャスト
・フェリシア:北見六花
・アリア:花丸あすな
・ルーシィ:舞薗凛華
・イリス:八尋まみ

catwalk(キャットウォーク)