『姫と穢欲のサクリファイス』ダウンロード販売が開始。悪魔の力を使って穢れを知らない王女を過激調教!エスクードの王女調教SLG!

姫と穢欲のサクリファイス
姫と穢欲のサクリファイス

 エスクードから2019年7月26日に発売されたPCゲーム『姫と穢欲のサクリファイス』。そのダウンロード版が本日8月2日からDMM GAMESにて配信開始となりました。ダウンロード版の価格は8,800円(税別)となっています。

姫と穢欲のサクリファイス
姫と穢欲のサクリファイス

 『姫と穢欲のサクリファイス』は、国王へ復讐のために悪魔達の能力を使って王女を調教するというシミュレーションゲーム。パイズリや騎乗位といった通常行為から、悪魔の能力を利用した特殊行為まで、さまざまな調教を行うことができます。

姫と穢欲のサクリファイス
姫と穢欲のサクリファイス

 悪魔達は「拘束」「強化」「変身」「技巧」「精神操作」という特殊能力を持ち、それぞれの能力に対応した行為を、調教時に行うことができます。また、人々の暗い感情を糧にして悪魔の能力は強化されていき、調教がさらに過激なものになっていきます。

姫と穢欲のサクリファイス 姫と穢欲のサクリファイス
姫と穢欲のサクリファイス

キャラクター
フィアナ・クレヴィング(CV.民安ともえ)
ソリデ国の姫。監禁された父に代わって一時的に国を治める立場となっている。
戦争に勝利し、国を発展させた国王としての父を誇りに思う反面、
国家繁栄のためなら強引な手段を取る面に関しては反面教師として受け止めている。
凛々しい騎士として振舞うことを心掛けており、幼少の頃から訓練を続けてきた剣技は国内でも随一の腕となっている。

姫と穢欲のサクリファイス 姫と穢欲のサクリファイス 姫と穢欲のサクリファイス 姫と穢欲のサクリファイス
姫と穢欲のサクリファイス
テレサ・エルミニア(CV.榛名れん)
若くして神官の地位に任命された女性。
ソリデ国出身だが、神官に就いてからは巡礼の旅として各地を転々としており、
偶然ソリデ国に戻ってきた時に主人公の噂を耳にする。
それを解決するのが自分の役目だと考えた彼女は独自に調査を開始する。

姫と穢欲のサクリファイス
姫と穢欲のサクリファイス
カテナ(CV.かわしまりの)
最初に主人公と契約した悪魔。
慎重な性格をしており、主人公にとっての参謀役でもある。
能力は「拘束」。人間の力では壊すことのできない“鎖”を自由に制御することができ、
視界に入っている対象を瞬時に捕縛することができる。

姫と穢欲のサクリファイス
姫と穢欲のサクリファイス

ムービー

ストーリー
ソリデ国――
国家間戦争に勝利し発展した大国は、
一人の男によって襲撃される。

国王に強い恨みを抱き、
復讐のために行動を起こした主人公・カルドは
使役している“悪魔”の力を借りて城を掌握。

国政や国民には興味を示さず、
国王への復讐として
悪魔達の能力を使って王女・フィアナへの調教を開始する。

製品仕様
【タイトル】姫と穢欲のサクリファイス
【ブランド】エスクード
【発売日】2019年7月26日
【価格】9,990円(本体9,250円+税)
【ジャンル】王女調教SLG
【対応機種】Windows 7/8/8.1/10

【原画】B-銀河、遊丸、瑠奈璃亜、はっとりまさき、蒼瀬
【シナリオ】木下じゃっく、御導はるか、薄迷、犬童飛沫、紅ぴえろ、星天誠
キャスト
・フィアナ・クレヴィング:民安ともえ
・テレサ・エルミニア:榛名れん
・アンリ・フランセル:香澄りょう
・ネイ・レスチーナ:中家志穂
・ミオ・レスチーナ:水純なな歩
・バジリウス・クレヴィング:越雪光
・フレデリック・コラン:松風憲
・カテナ:かわしまりの
・ウィレス:松岡侑里
・ティオ:加々美澪
・ファケル:倉下撫子 ・ソニアム:桜糀まい

姫と穢欲のサクリファイス – DMM GAMES

エスクード公式サイト