rootnuko『LIKE×LOVE ~十津川 光~』体験版が公開。原画・庄司二号が描く、魅力的で肉感的なヒロインとの純愛ストーリー!

『LIKE×LOVE ~十津川 光~』体験版

 rootnukoは8月16日、2019年8月30日に発売を予定しているPCゲーム『LIKE×LOVE ~十津川 光~』の体験版を公開しました。ミラーサイト(すえぞうのギャルゲー補完計画)からダウンロードできます。

『LIKE×LOVE ~十津川 光~』体験版

 体験版では、成績優秀、スポーツ万能、誰からも好かれる性格のクラスの人気者「十津川光」(CV.大和桜)の意外な一面を知ったことをきっかけに、主人公との関係が始まっていくという序盤のストーリーを体験することができます。

『LIKE×LOVE ~十津川 光~』体験版

 体験版には、2種類のHシーンも収録されており、ビキニ姿でのHと競泳水着姿でのHを楽しむことができます。

『LIKE×LOVE ~十津川 光~』体験版

ストーリー
春、それは出会いの季節――。
地元では進学校として知られる“星見学園”に入学したあなたは、
そこでひとりの女の子と出会います。
学年一の秀才で、その明るい性格からクラスの誰からも好かれる
優等生、『十津川 光』。
そんな彼女にちょっとした近寄りがたさを感じるあなたでしたが、
ある出来事を通してそんなイメージは一変します。

カメラを手に、ファインダー越しに夕陽を眺める彼女の姿。

好きなコトに夢中な彼女と、
そんな彼女にだんだんと心を惹かれてゆくあなた。
“好き”と“恋”がいっぱい詰まった、
そんな青春の一幕を情感たっぷりにお届けします。

rootnuko Official Home Page