『エデンズリッター 第2章』プロローグをプレイできる体験版が公開。舞台は神聖ガルベリア皇国へ!年若き女皇帝ヒルデガルドが登場!

『エデンズリッター第2章』体験版

 Waffleは8月2日、2019年8月30日に発売を予定しているPCゲーム『エデンズリッター 第2章 獄悦の竜皇女ヒルデガルド』の体験版を公開しました。公式サイトからダウンロードできます。

『エデンズリッター第2章』体験版

 体験版では、前作のヒロインであるセシリィ(CV.御苑生メイ)とノエイン(CV.麻優莉)が、今作の舞台となる神聖ガルベリア皇国へと向かい、今作のヒロインヒルデガルド(CV.千歳百合花)に面会するというプロローグ部分を体験することができます。

『エデンズリッター第2章』体験版

 神聖ガルベリア公国へと向かう途中には、ゾンビの軍勢やゾンビとなって復活したゼノバットとゼノドラゴンの襲撃があり、手に汗握る戦闘を楽しむことができます。

 手に汗握る戦闘の後には敗北Hシーンも用意されており、セシリィとノエインがゼノバットとゼノドラゴンに蹂躙されてしまう模様も楽しむことができます。

『エデンズリッター第2章』体験版

ストーリー
かつて狂帝ガルベロスの名の下、大陸を戦火で焼き尽くした最強最悪の軍事国家「神聖ガルベリア皇国」。

狡猾さを増すゼノバイド教壇に対抗すべく、エルアラド女王セシリィは同盟締結のため因縁の敵国に赴く。
だがそこで見たのは、死してなお蠢くおぞましき魔物の大群と、自国を守るために戦うガルベリア竜騎士団の姿だった。

そしてその先頭には、新たなるエデンズリッター――
現ガルベリア皇国を支配する「竜皇女」ヒルデガルドの勇姿があった――。

己が野望、そして理想の為。父帝を手にかけ自らの「未来」さえも神骸リリスに捧げたヒルデガルド。
成長することを止めた幼き肉体を襲うのは、悪夢の誘惑と未曾有の快楽。

幼き女帝が歩む覇道の先に待つのは、血塗られた栄光か、それとも逃げ得ぬ獄悦か――。

Waffle Home Page

2019年8月2日 19時18分
イチオシ作品の記事
美少女悪魔は事件よりも下半身に興味津々!?
シルプラ『きまぐれテンプテーション』が発売。事件よりも下半身に興味津々!?可愛さあふれる美少女悪魔とあまあま共同生活!
テニス部の少女達をエロマッサージでイかせまくれ!
『敏感巨乳美少女ツンふわ癒らしマッサージ』が発売。Hなマッサージで運動能力がアップ!?テニス部員を感じさせまくるかぐや最新作!