アトリエかぐや『ままごと』公式サイトがオープン。ママ、お隣の人妻、妹、幼馴染によるエッチな家族のスキンシップ!

『ままごと』公式サイト

 アトリエかぐやは9月27日、BARE&BUNNYブランド最新作となるPCゲーム『ままごと~ママとないしょのエッチしましょ~』の公式サイトを公開しました。発売日は2019年11月29日で、価格は8,800円(税別)となっています。対応機種はWindows 7/8/10。

 『ままごと』は、『姉ちゃんのススメ』に続く、choco-chipさん原画のBARE&BUNNYブランド最新作。今作では、主人公の母と、主人公を自分だけの息子にしたいと考えるお隣の人妻、さらにツンデレ妹や人妻の娘まで参戦し、主人公をめぐるエッチな家族のスキンシップが展開されるとのことです。

『ままごと』公式サイト

 ヒロインとなるのは、主人公を可愛がってくれている隣に住む人妻「川島響子」、料理研究家で主人公の母親「北川千景」、主人公の一番の妹になりたいと思っている響子の娘で幼馴染の「川島雪舞」、昔は甘えん坊だったけど、主人公が寮生活中に連絡を寄こさなかったことに拗ねている妹「北川亜季」の4人で、公式サイトでは4人の立ち絵差分なども公開されています。

ストーリー
主人公(北川景登)は大学進学をきっかけに実家に戻ってきたが、寮生活が長かったためか、家族とギクシャクしていた。
母の先輩でお隣の人妻「川島響子」にそれを相談するが、実は主人公を自分だけの息子にしたいと狙っていた彼女は、アドバイスと称してエッチなスキンシップで誘惑してくる。
しかし、母「千景」はそれに気がつき、響子に息子を奪われない為に必死に息子との関係を縮めようとするが、気合が入りすぎて―!?
更にツンデレな妹「亜季」、響子の娘の「雪舞」まで参戦し、

主人公をめぐるエッチな家族のスキンシップが始まる!

製品仕様
【タイトル】ままごと~ママとないしょのエッチしましょ~
【ブランド】アトリエかぐやBARE&BUNNY
【発売日】2019年11月29日
【価格】8,800円(税別)
【ジャンル】ADV
【対応OS】Windows 7/8/10
【種別】18禁

【原画】choco-chip
【シナリオ】近江達裕、七央結日、風間ぼなんざ、他

アトリエかぐや公式ホームページ

2019年9月27日 23時18分
イチオシ作品の記事
美少女悪魔は事件よりも下半身に興味津々!?
シルプラ『きまぐれテンプテーション』が発売。事件よりも下半身に興味津々!?可愛さあふれる美少女悪魔とあまあま共同生活!
テニス部の少女達をエロマッサージでイかせまくれ!
『敏感巨乳美少女ツンふわ癒らしマッサージ』が発売。Hなマッサージで運動能力がアップ!?テニス部員を感じさせまくるかぐや最新作!