あっぷりけ『クロスコンチェルト』一般販売版の発売が10月25日に延期。予約開始は9月20日から

『クロスコンチェルト』公式サイト

 あっぷりけは9月7日、2019年9月27日に発売を予定していたPCゲーム『クロスコンチェルト』(一般販売版)について、諸事情により発売を延期すると発表しました。新発売日は約1ヶ月遅れて2019年10月25日となります。

 発売延期について、“一般販売をするための初動が遅れてしまい、きちんとした案内が流通様、販売店様、お客様にお届けできていない等、多くの問題が起こる可能性がございましてこのまま発売が困難だと判断いたしました”とされています。

 予約開始は9月20日からとなり、あわせて予約購入キャンペーンも実施するとのことです。『クロスコンチェルト』を予約購入した方には、原画・オダワラハコネさん描き下ろし複製イラスト色紙2枚がプレゼントされます。

 『クロスコンチェルト』は、クラウドファンディングを通して制作されたタイトルで、1週間ほど前にマスターアップし、クラウドファンディング出資者には既にダウンロード版が配布されています。

製品仕様
【タイトル】クロスコンチェルト
【ブランド】あっぷりけ
【発売日】2019年10月25日
【価格】9,800円(税別)
【ジャンル】心を繋げる学園純愛ADV
【対応機種】Windows 7/8/10
【種別】18禁

【原画】オダワラハコネ
【シナリオ】桐月
【BGM】鷹石しのぶ
【楽曲】AngeNote
【ディレクター】憲yuki

あっぷりけ Official Web Site