『スタディ§ステディ』体験版が公開。雪深い町でヒロインたちとの新生活!名前を呼んでくれるシステムに感情豊かに動く立ち絵も!

タイトル画面(『スタディ§ステディ』体験版)

 ま~まれぇどは9月21日、2019年9月27日に発売を予定しているPCゲーム『スタディ§ステディ』の体験版を公開しました。体験版はミラーサイト(すえぞうのギャルゲー補完計画、みら~@めいどさ~う゛ぁんと ほか)からダウンロードできます。

隣の席のクラスメイト「来宮なのか」(『スタディ§ステディ』体験版)

 体験版では、雪国で新生活を始めた主人公が、転入先の学園で4人の少女たちと出会い、一緒に学園生活を過ごしながら少しずつ距離が近づいていくという序盤のストーリーを体験することができます。

 また、ヒロインたちが感情豊かに動く立ち絵や、プレイヤーの名前を呼んでくれるシステムといった今作で新たに搭載される新システムも体験することが可能で、よりリアルで身近に感じられるようになったヒロインたちとの交流が楽しめます。

ヒロインたちが感情豊かに動く(『スタディ§ステディ』体験版)

 体験版には、Hシーンも収録されています。Hシーンが収録されているのは、いつも笑顔でポジティブな隣の席のクラスメイトの「来宮なのか」(CV.あじ秋刀魚)とモデルのようなルックスの甘やかし系先輩「御前崎悠羽」(CV.桃山いおん)の2人。

 来宮なのかはラブホテルでのHシーン、御前崎悠羽は室内プールでのHシーンとなっており、どちらもイチャラブでとっても濃厚なHを楽しむことができます。

水着はビキニと競泳水着から選択可能(『スタディ§ステディ』体験版)

ストーリー
あなたとの出会い――
それは彼女が“恋”というものを知る最初のスタディ。
大好きなあなたと過ごすうちに、どんどんあなた好みに変わっていきます。

例えば、あなたのことを愛称で呼んでくれたり――
それだけで今まで普通にしていた会話も、どこか特別なものに感じるはず。
みんなと一緒にいるときも。ふたりでいるときも。もちろんエッチのときだって。
愛情いっぱいのささやきに、もっともっと彼女を愛おしく思えてしまうはず。

来宮なのか「愛称は150種類以上もあるんだよ」
舞阪茉衣「先輩を名前で呼んじゃってもいいですか?」

例えばヘアスタイルを変えてきたり――
それはきっと、彼女なりに精一杯の勇気を振り絞ったあなたへのアピール。
「似合ってるっていってくれるかな?」「ちょっと大胆すぎたかも?」
彼女の想いにどう応えるかは、あなた次第。

御前崎悠羽「ストレートとポニーテールどちらが貴方の好みかしら?」
掛川葉月「どう?髪型変わってグッときた?」

出会って一緒の日々を過ごすうちに、より本当の恋人になっていく――
それが『スタディ§ステディ』

一緒に手をつないで帰る通学路。偶然ふたりきりになった放課後の教室。
プレゼント交換をしたクリスマス。除夜の鐘を聞きながらふたりで迎えたお正月。

あなたと彼女だけのかけがえのない物語が、そこにはきっとある――

ま~まれぇど公式サイト

2019年9月23日 20時22分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…