『ママ×カノ』母娘ヒロインの魅力を感じられるオープニングムービーが公開。主題歌を歌うのは相川なつ

『ママ×カノ』オープニングムービー

 しばそふとは9月26日、2019年11月29日に発売を予定しているPCゲーム『ママ×カノ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~』 のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、相川なつさんが歌う主題歌「LOVE♡STUDY!」(作詞:相川なつさん、u-zさん、作曲:u-zさん)に乗せたもので、熟した母ヒロインと未成熟な娘ヒロイン――母と娘の魅力を感じられるムービーとなっています。

 『ママ×カノ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~』は、教師となった主人公と、主人公に想いを寄せる少女・高槻優奈、そして主人公の初恋の人であり優奈の母である高槻佐和子による、奇妙な恋の関係を描いたというアドベンチャーゲーム。母娘の魅力が満載で、不器用で愛らしい母娘の仲睦まじい物語を楽しめるとのことです。

しばそふと

2019年9月28日 17時23分
イチオシ作品の記事
シルプラ作品を超お得に楽しめる!!
シルプラ/SAKURAまとめ買いセットが登場。『ななリン』『アペイリア』など好きな3本選んで6,000円!!
あかべぇの名作を1本1000円で!!
あかべぇ15周年記念!懐かしの名作から新しい作品まで10本選んで1万円の超お得な記念パックが登場