ZION『人妻になったお姉さん 第1章』がアニゲマにて配信。年上女性の包容力にハマる!人妻のお姉さんとの禁断の恋!

『人妻になったお姉さん 第1章 懐古ノーマル編』

 株式会社ビジュアルアーツは9月3日、ZIONより『人妻になったお姉さん 第1章 懐古ノーマル編』をアダルトゲーム・アプリ・書籍などのAndroid総合マーケット「アニゲマ」にて配信しました。価格は1,350円(税込)。

サンプルCG(クリックで拡大)

 『人妻になったお姉さん』は、数年前に結婚し人妻になって帰ってきた初恋の幼馴染のお姉さんとの関係を描いたアドベンチャーゲーム。以前にも増して優しく甘いお姉さんに主人公は抑えきれない欲望をぶつけてしまい、お姉さんも主人公の欲望に答えて大胆過激になっていくという禁断の恋を楽しむことができます。

 『人妻になったお姉さん 第1章 懐古ノーマル編』では、そんなお姉さんとの関係をスマートフォンやタブレットで手軽に楽しむことができます。

サンプルCG(クリックで拡大)

 Windows版は全国のPCゲーム取扱店、ダウンロード販売サイトにて発売中です。

ストーリー
主人公はやや内気な男子学生・浩太。
ある夏休み、両親が旅行へ行ってしまい、
生活力のない彼の身の回りの世話をするために、遠縁の女性・結衣がやってくる。
彼女は幼い頃、夏休みを共に過ごしていた初恋の人だった。

『アニゲマ』について
『アニゲマ』は、『Kanon』『リトルバスターズ!』などの作品で知られる「Key」を有する株式会社ビジュアルアーツ(所在地:大阪府大阪市北区、代表取締役:馬場隆博)が運営するアダルトゲーム・アプリ・書籍などの Android 総合マーケットです。『アニゲマ』の前身『ビジュアルアーツマーケット』で販売していた『AIR』や『クドわふたー』などのKeyブランド作品のみならず、「ニトロプラス」「フロントウイング」「OVERDRIVE」など人気ブランドの130を超すラインナップを購入することも可能です。

利用人数:約55,000人
利用方法:『アニゲマ』への登録後利用可能(登録は無料)
権利表記:(C)VisualArt’s
URL:スマートフォン向け(Android専用)
http://anigema.jp/

アニゲマ – Smartphone Appli Game

ZION

2019年9月3日 20時33分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…