3rdEye『レイルロアの略奪者』ダウンロード版の予約が開始。パッケージ版と同じ10月25日に発売

レイルロアの略奪者
レイルロアの略奪者

 3rdEyeから2019年10月25日に発売が予定されているPCゲーム『レイルロアの略奪者』のダウンロード版の予約受付がDMM GAMESにて開始されました。パッケージ版と同日の2019年10月25日配信開始で、価格は8,999円(税込)となっています。

レイルロアの略奪者
レイルロアの略奪者

 『レイルロアの略奪者』は、今から100年、あるいはもっと先の未来――すべての人類が異能力を備え、日常に存在することが一般的になり、文明が大きく後退してしまった世界を舞台にしたというファンタジー異能力バトル冒険アドベンチャー。

キャラクター
レノ(CV.瑠璃之晃)
レイルロアの略奪者
レイルロアの略奪者
街の治安を守る統制士団の隊員。その中でも戦闘能力に特化した部隊、対神特化警邏部隊<ミスティルテイン>に所属。
部隊は略奪者<スナッチャー>と異能力者の二人一組で構成されている。
略奪者は統制士団管理下にあり自由も制限されているが、レノ本人は当然のことのように受け入れている。
クールな印象だが凄腕の戦闘員であり、任務中は小柄ながらも凄まじい運動神経で相手を制圧する。
常に命令を待つ性格上、無口で機械的に見えるが、略奪を行うと身体が強化され、一時的に見た目も性格も豹変する。
略奪状態でも命令には忠実だが、そのやり方は自由奔放に変わる。現在はティルトとコンビを組み、命令を忠実にこなす日々を送っている。
レイルロアの略奪者
レイルロアの略奪者

ティルト・ブランドーラ(CV.上原あおい)
レイルロアの略奪者
レイルロアの略奪者
ハキハキした明るい空気を持つポジティブなルーキー。対神特化警邏部隊<ミスティルテイン>に所属するレノのパートナー。
士団長であるオルシュタットに憧れを抱き、努力を重ねて入隊。統制士団の掲げる正義に共感し、
その一部となって社会に貢献することが正しい道だと信じている。
ハキハキした明るさがトレードマークで、優しく皆に平等に接する為、人々から人気がある。
よく食べよく動く活発さが取り柄の頑張り屋。任務中はとても真面目で日々街の平和に貢献している。
雷の能力を扱う。レノに電撃を浴びせて失神させてしまったりと、若干ドジな面も。
レイルロアの略奪者 レイルロアの略奪者
レイルロアの略奪者

ミリアリス(CV.和央きりか)
レイルロアの略奪者
レイルロアの略奪者
突然現れ、突然いなくなる、神出鬼没のハイテンションガール。自分の主義を貫く、自由奔放な自称天才美少女。
この時代のモノではないホバーボードに乗り、颯爽と通り過ぎていく謎の女。
どんな場面でも自分の直感に従い、常に遊び感覚でありながらも狙った獲物は逃がさない。
頭の回転が速く、自分のことを天才美少女と呼んでいる変わり者。何かの目的を持って動いているようだが……?
レイルロアの略奪者 レイルロアの略奪者
レイルロアの略奪者

グレイドリック(CV.胸肩腎)
レイルロアの略奪者
レイルロアの略奪者
不真面目で三枚目。口とノリが軽い気分屋で、すぐ調子に乗ってはトラブルを引き起こす。
欲望に忠実で感情に左右されやすく、余計な一言が多い。
仕事を選ぶ余裕がないにも関わらず、すぐに問題を起こしてバックれる。
野垂れ死にしそうだったところをフィに助けられ、それ以降一緒に暮らしているが、
働きもせずにカジノで一攫千金を狙って小遣いを失うなど、フィに説教される毎日。
無駄な努力が嫌いなので、効率のよい方法をすぐに考える。ある意味ふざけているようにも見えるが、やる時はやる軽快なアンチヒーロー。
平凡な日常を維持したいだけなのだが、次々に不幸がまわりからやってくる不運な男。

フィ(CV.鈴谷まや)
レイルロアの略奪者
レイルロアの略奪者
グレイと一緒に暮らしている素直で前向きな少女。喜怒哀楽が仕草や言動へストレートに表れる為、表情がコロコロ変わる。
その様子が楽しくて愛くるしく、元気で跳ねてるカンジが人を笑顔にする。
貧乏でも家族と過ごす毎日があればそれだけで幸せ。街の酒場で明るく元気に働いている。
料理や裁縫が得意だったり、テキトー人間のグレイの世話を焼いたりとしっかり者の側面があるが、何事にも一生懸命な等身大の女の子。
大人の女性を目指して背伸びする場面もある病にかかり、統制士団に指名手配されてしまい……?
レイルロアの略奪者
レイルロアの略奪者

イースラ・エイライン(CV.花園めい)
レイルロアの略奪者
レイルロアの略奪者
自然体で飾らない、儚げクールな超絶美女。一見優しく親しみやすさを感じるが、その源泉は興味のなさの現われ。
異物<レリック>を発掘するディッパー兼、賞金稼ぎであるウォーカーの一匹狼。
本来ディッパーは、異物を統制士団に買い取ってもらい生計を立てているが、異物を売らずコレクションにすることを生きがいにしている。
ウォーカーとして二束のわらじを履きながら、類まれなる強力な異能力を活かす事で生活を支える手段はむしろこっちが主となっている。
副業のハズの賞金稼ぎとしては一流。すれ違って振り向かない者はいないほどの美女だが、一度好奇心が発動すると……?
レイルロアの略奪者
レイルロアの略奪者

概要
今から100年、あるいはもっと先の未来――
全ての人類が異能力を備え、日常に存在することが一般的になった世界
日々の生活にしっかりと根付いた特殊な力、
むしろ持たない者が異端となり価値観が逆転した新しい世界
時代の変革を遂げたこの時代、見渡す景色は様変わりし、文明は大きく後退していた
人類全体の人口は大きく減少し、荒野や緑が多くを占め、過去の建造物が風化した土地に埋もれている

都市レイルロア――
中世的なレンガ造り、街を囲む大きな緑と河川に恵まれた豊穣な土地に開拓された街
国という概念が崩壊し、独立した自治都市のうような形で存在している都市レイルロア
自治組織として設立された『保安統制騎士団』は、
犯罪抑止など武力を必要とする任務を主とする自治組織である

未知なる現象――
ある時、一般的に確認されている能力とは異なる、未知なる現象を引き起こす人間が確認された
その現象を人々は恐れ、未知なる現象を“異端錬成<モメント>”、
そしてそれらを扱う人間を“神憑<エラー>”と命名
“神憑<エラー>”は突如現れる“病気”と認知され、『保安統制騎士団』の管理下に置かれる事になった

新たなか変革を迎えた時代に揺れる人々は、
自らの力で時代を切り開いていく――

製品仕様
【タイトル】レイルロアの略奪者
【ブランド】3rdEye
【発売日】2019年10月25日
【価格】8,800円(税別)
【ジャンル】ADV
【対応機種】Windows 7/8/8.1/10
【種別】18禁

【キャラクターデザイン・原画】蒔田真記
【シナリオ】不死鳥、四万十川清流
【音楽】まもも
【CG統括】あまがた
【制作総指揮】KEN-ZO

【予約】レイルロアの略奪者DL版 – DMM GAMES

3rd Eye Offical Wesite