アトリエかぐや『JK妹。』体験版が公開。可愛くて発育したJK妹たち。だけど記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…

『JK妹。』体験版

 アトリエかぐやHonkyTonk Pumpkinは10月11日、2019年10月25日に発売を予定しているPCゲーム『JK妹。』の体験版を公開しました。体験版は、DLsite.com、DMM GAMES、げっちゅ屋からダウンロードできます。

 体験版では、記憶喪失となってしましまった主人公が、JK(女子校生)の妹と一つ屋根の下で暮らすという序盤ストーリーを体験することができます。

『JK妹。』体験版

 JK妹たちにとって主人公はいつもの兄ですが、記憶喪失となってしまった主人公からしてみれば妹たちは見ず知らずのJK。しかもみんな可愛くて発育も良い。さらに、胸元がはだけていたり、パンツが丸見えだったりと、とっても無防備。そんなJK妹たちに理性を抑えられなくなっちゃう生活を楽しむことができます。

『JK妹。』体験版

 体験版にはHシーンも収録されています。不可抗力でとんでもないHなことになってしまったり、主人公の記憶を取り戻すためにJK妹たちがHなことを手伝ってくれたり。JK妹たちとのヌルヌル動く濃厚Hも楽しむことができます。

『JK妹。』体験版

ストーリー
ある朝、目覚めると…

「ここはどこ?」

「…あれ?」

「……俺って…誰?」

主人公(兎宮正志)は完全に記憶を失っていた!

自分の名前もわからないまま
見覚えのない民家を散策し
得た情報というのが
↓の通りで…

俺には妹が3人いるらしく…
さらに、この民家で同居しており
現在、親も海外旅行中…

…それは
記憶を失った俺にとって
見ず知らずのJKと、突然、
一つ屋根の下で暮らすことってことで…

しかも、それは一方的に兄妹の
距離感で…!!!!!

はたして、俺の理性はいつまで
限界を超えずにいられるのか…(汗
…そして、俺の記憶は完治するのか?

アトリエかぐや公式ホームページ

2019年10月11日 21時39分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…