『あまいろショコラータ』キャストが公開。メインヒロインの声は藤咲ウサ、八ッ橋しなもん

『あまいろショコラータ』公式サイト

 きゃべつそふとは10月24日、2020年1月31日に発売を予定しているPCゲーム『あまいろショコラータ』のキャストとサンプルボイスを公開しました。

 メインヒロインの声は、アルバイトの先輩でロシアンブルーの獣人「雪村千絵莉」役が藤咲ウサさん、獣人だけが住むという里からやってきたポメラニアンの女の子「天宮みくり」役が八ッ橋しなもんさん。サブヒロインの声は、柔らかくふわりとした雰囲気のプードルの女の子「御園苺花」役が月白まひるさん、元気で強気なアメリカンショートヘアの女の子「舞羽ナナ」役が朔羅ことねさんとなっています。

 サンプルボイスは、公式サイトのキャラクターページにて公開されており、雪村千絵莉と天宮みくりはHシーンボイスも公開されています。

キャスト
・雪村千絵莉:藤咲ウサ
・天宮みくり:八ッ橋しなもん
・御園苺花:月白まひる
・舞羽ナナ:朔羅ことね

 『あまいろショコラータ』は、ヨーロッパを模した風変わりな町にある喫茶店を舞台に、普通の人間には見えないケモノ耳や尻尾を持ったケモ耳っ娘たちとの物語を描いたというアドベンチャーゲーム。楽しくて暖かいケモ耳っ娘たちとの、ちょっと特別な日常を楽しめるとのことです。

きゃべつそふと

2019年10月24日 20時51分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…