『あまいろショコラータ』KyoKaが歌う「きらめき*Chocolaterie」に乗せたオープニングムービーが公開

あまいろショコラータ オープニングムービー

 きゃべつそふとは10月25日、2020年1月31日に発売を予定しているPCゲーム『あまいろショコラータ』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、KyoKaさんが歌う主題歌「きらめき*Chocolaterie」(作曲・編曲:藤井稿太郎さん、Rec,mix,mastering:みうさん(MusikMagie))に乗せたもので、ケモ耳ヒロインの魅力たっぷり、癒したっぷりのムービーとなっています。

 『あまいろショコラータ』は、ヨーロッパを模した風変わりな町にある喫茶店を舞台に、普通の人間には見えないケモノ耳や尻尾を持ったケモ耳っ娘たちとの物語を描いたというアドベンチャーゲーム。楽しくて暖かいケモ耳っ娘たちとの、ちょっと特別な日常を楽しめるとのことです。

きゃべつそふと

2019年10月25日 21時24分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…