catwalk『勇者と踊れ!』RPG部分の更なるクオリティアップのため11月29日に発売延期

『勇者と踊れ!』公式サイト

 catwalkは10月3日、2019年10月25日に発売を予定していたPCゲーム『勇者と踊れ!~ぼっちの俺が異世界召喚されて美少女たちと学園最強パーティを組みました~』について、発売を延期すると発表しました。新発売日は予定より1ヶ月遅れて2019年11月29日となります。

 発売延期の理由については、アドベンチャーパートはほぼ完成しているとのことですが、体験版をプレイした方からの意見も参考にし、RPG部分の更なるクオリティアップが必要と判断したためとされています。

『勇者と踊れ!』発売延期のアナウンス

 『勇者と踊れ!~ぼっちの俺が異世界召喚されて美少女たちと学園最強パーティを組みました~』は、学園×迷宮探索バトル×イチャラブ要素を盛り込んだというRPG。今作は、突然異世界に召喚された主人公が、探索者育成学園で仲間たちと共に恋とバトルと勝利の日々を送り、世界を救うために戦うという物語になるとのことです。

製品仕様
【タイトル】勇者と踊れ!~ぼっちの俺が異世界召喚されて美少女たちと学園最強パーティを組みました~
【ブランド】catwalk
【発売日】2019年11月29日
【価格】通常版:8,800円(税別)
    豪華特典版:18,800円(税別)
【ジャンル】俺最強異世界召喚RPG
【対応OS】Windows 7/8/10
【種別】18禁

【原画】神奈月昇、テンモク
【シナリオ】藤田輝、桜沢大

catwalk(キャットウォーク)

2019年10月3日 20時01分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…