『自爆カノジョ ~彼女は隠れて身悶える~』公式サイトが公開。秋空もみぢ×中島大河が描くHending最新作!

『自爆カノジョ ~彼女は隠れて身悶える~』公式サイト

 Hendingは10月24日、同ブランド最新作となるPCゲーム『自爆カノジョ ~彼女は隠れて身悶える~』の公式サイトを公開しました。発売日は2019年12月20日で、明日10月25日から予約受付が開始されます。価格は3,800円(税別)。

 『自爆カノジョ ~彼女は隠れて身悶える~』は、『働くオトナの恋愛事情』(あかべぇそふとすりぃ)の秋空もみぢさん(キャラクターデザイン・原画)×中島大河さん(シナリオ)のタッグが描く、隠れて身悶える彼女を見守るADV。

 今作は、付き合い始めたばかりの彼女「天江亜沙」(CV.蒼乃むすび)との物語を描いた作品になるとのことで、悪戯っぽく茶目っ気たっぷりにからかってくる彼女の意外な素顔を楽しめる内容になっているとのことです。

『自爆カノジョ ~彼女は隠れて身悶える~』公式サイト

 ヒロインの「天江亜沙」は、微笑みを浮かべた飄々とした態度でボディタッチしたり、距離を詰めて迫ったり、軽い口調で好意をストレートに伝えたりして、いつも主人公を照れさせたり慌てさせたりしてくるとのことです。しかし、実は家では一人、大胆に迫ったことに恥らったり、悶えたりしているようです。

 本日公開された公式サイトでは、『自爆カノジョ』のストーリーやキャラクター、Twitter素材などが公開されています。

ストーリー
質問されて、即答もできず、顔が熱くなっていくのが分かる。
そんな俺を見ながら、亜沙は小さく笑った。

隣の席の亜沙と付き合い始めたのは、つい1週間前のこと。
人生で初めての好きな人で、人生で始めての彼女――なんだけど、
なんというか、手のひらの上で転がされてる感じがする。
急に顔を近づけてきたり、ジッと見つめてきたり……
俺が照れてるって分かって、いろいろしてくる。
こっちもこっちで、亜沙の思惑通り、
変なリアクションをしてしまったりして……
なんだかやられっぱなしって感じだ。
少しは、こっちからも……!

「私のこと、どれくらい好き?」

ちょっと勇気を出して、いつもの冗談みたいな感じで質問したら、
一夜はあたふたして顔を真っ赤にしながら、期待してた返事をしてくれた。

隣の席の一夜と付き合い始めたのは、つい一週間前のこと。
人生で初めて好きな人で、人生で始めての彼氏。
付き合ってから、一夜はなんだか前よりもすごく照れるようになった。
だから、急に顔を近づけたり、ジッと見つめてみたり……
そういう風にすると顔を真っ赤にするのが、
すごく可愛くて、うれしくて、しあわせ。

一夜の反応、今よりもたくさん見たい。どうすればいいんだろう。
……もっと、いろんなことしてみようかな。

もっと、もっと、照れさせたい。

製品仕様
【タイトル】自爆カノジョ ~彼女は隠れて身悶える~
【ブランド】Hending
【発売日】2019年12月20日
【価格】3,800円(税抜)
【ジャンル】隠れて身悶える彼女を見守るADV
【対応OS】Windows 7/8.1/10
【種別】18禁

【キャラクターデザイン・原画】秋空もみぢ
【シナリオ】中島大河

Hending

2019年10月24日 21時42分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…