『ママ×カノ』もう1人のママヒロイン・亜由美先生も登場!ちょっぴりHなCMムービー「おしえて!佐和子先生」2時限目が公開

ママカノCMムービー「おしえて! 佐和子先生」2時限目

 しばそふとは10月11日、2019年11月29日に発売を予定しているPCゲーム『ママ×カノ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~』のCMムービー「おしえて! 佐和子先生」2時限目を公開しました。

 「おしえて! 佐和子先生」は、主人公の初恋の相手であるママヒロイン「高槻佐和子」(CV.月森ねね)が、ちょっぴりエッチな授業をしながら作品を紹介するCMムービー。第2回となる今回は、厳しく真面目な先生「鳴沢亜由美」(CV.波野夏花)も登場し、さらに賑やかなトークが展開されています。

 『ママ×カノ~教え子のお母さんがエッチな先生で、娘の世話を焼いたら駄目ですか?~』は、教師となった主人公と、主人公に想いを寄せる少女・高槻優奈、そして主人公の初恋の人であり優奈の母である高槻佐和子による、奇妙な恋の関係を描いたというアドベンチャーゲーム。母娘の魅力が満載で、不器用で愛らしい母娘の仲睦まじい物語を楽しめるとのことです。

しばそふと