『カオスドミナス』がマスターアップ。島を支配する5人の魔女を倒し、Hで悪魔の力を封印していくアストロノーツのファンタジーRPG!

『カオスドミナス』公式サイト

 アストロノーツ・シリウスは11月8日、同ブランド最新作となるPCゲーム『カオスドミナス』がマスターアップしたと発表しました。

 『カオスドミナス』は、前作『ギルドマスター』に続くアストロノーツ・シリウスのRPGタイトル。今作は、悪魔に支配された島を舞台にしたというファンタジーモノで、島を支配する5人の魔女を倒して、エッチで悪魔の力を封印していき、災いの元凶たる「始原の魔」を討伐することが目的のゲームになるとのことです。

 戦闘はターン制・コマンド選択式のオーソドックスなシステムで、レベルアップすることで習得できるスキルを駆使したり、ターン経過で増加するゲージを消費することで使用できる強力なバーストスキルなどを使って戦っていくとのことです。

 発売日は2019年11月29日で、価格は9,800円(税別)となっています。対応機種はWindows 7/8/10日本語版。

ストーリー
かつてこの島は、とある王家が統治する豊かで平和な国であった。
国を守護するといわれる竜と天使の姿を紋章に刻んだ
その王国の歴史は数千年に及ぶと言われ
現国王と王妃への、島民たちからの信頼も厚く
島全体が平穏に包まれていた。

だが十数年前、突如現われた悪魔たちに王国は襲われた。
強大な魔力を持つ悪魔たちによって騎士団は全滅。
国王、王妃も殺害され、首都は一夜にして炎の中に崩れ落ちた。
王国を襲った大悪魔は、自らを「始原の魔」と名乗り

忠実な手下である5人の「魔女」によってこの島を支配すると宣言した。

現在、この島は魔女によって統治されている。
5人共、非常に強力な力を持った存在であり、
その恐るべき魔力と恐怖で人々を支配していた。
5人の魔女による統治は既に十年以上に及ぶが
魔女らは皆、老いる事もなく
衰えるどころかむしろその力は増す一方であった。
人々は彼女らを、悪魔と契約し、永遠の命と魔力を得た存在なのだと考えた。
悪魔同然のその存在に対し、当初は抵抗していた者たちも徐々にその数を減らし、
いつしか島の民は彼女らの非道な支配に身を委ねていた。

自らも悪魔の力を持ちながら、悪魔を狩ることを生業にする男ギルベルトは
5人の魔女に憑依した悪魔、そして彼女たちを統べる上級悪魔を討伐するべく
レグルス島に足を踏み入れる。
彼を待ち受ける運命や如何に……

男と女の欲望が交錯するこの館で、芳人を待ち受ける運命とは……?
製品仕様

【タイトル】カオスドミナス
【ブランド】アストロノーツ・シリウス
【発売日】2019年11月29日
【価格】9,800円(税別)
【ジャンル】ファンタジーRPG
【対応OS】Windows 7/8/10日本語版
【種別】18禁

【原画】M&M
【シナリオ】ヤマガミユウ/すまっしゅぱんだ/霧島へるん/なかぢ/他

Astronauts Official Web site

2019年11月8日 19時50分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…