アマカノシリーズ完全新作『アマカノ2』ティザーサイトが公開。2020年4月24日に発売

『アマカノ2』ティザーサイト

 あざらしそふとは11月29日、同ブランド最新作となるPCゲーム『アマカノ2』のティザーサイトを公開しました。発売日は当初発表の2020年3月27日から1ヶ月遅れて2020年4月24日となり、来月12月20日から予約受付を開始するとのことです。

 シリーズ最新作となる今作は、主人公もヒロインも刷新された完全新作となり、過去作を未プレイの方でも安心して楽しめるとのことです。また、アマカノグラフや告白システム、陰毛オンオフといったこれまでのシステムに加えて、シリーズ初となるワイドスクリーン対応など、最高の作品になるよう開発を進めているとのことです。

 本日公開されたティザーサイトでは、メインヒロインとなる「蔦町ちとせ」(CV.歩サラ)、「黒姫結灯」(CV.明羽杏子)、「氷見山玲」(CV.神代岬)のビジュアルやメインスタッフが公開されています。

製品仕様
【タイトル】アマカノ2
【ブランド】あざらしそふと
【発売日】2020年4月24日
【価格】
【ジャンル】
【対応OS】
【種別】

【原画】ピロ水
【シナリオ】龍岳来
【SD原画】茜屋
【背景】塩澤良憲/chiki-co
【デザイナー】cao.
【ディレクター】あおきゅん

あざらしそふと オフィシャルサイト

2019年11月29日 22時18分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…