『真愛の百合は赤く染まる』デンカレによる主題歌「Lily Toxicity」に乗せたオープニングムービーが公開

『真愛の百合は赤く染まる』OPムービー

 バグシステムは11月1日、2019年11月29日に発売を予定しているPCゲーム『真愛(まなかし)の百合は赤く染まる』のオープニングムービーを公開しました。

 オープニングムービーは、電気式華憐音楽集団による主題歌「Lily Toxicity」(作詞:華憐さん、作曲/編曲:電気さん)に乗せたもので、本庄真奈美(CV.八尋まみ)と神崎愛実(CV.風花ましろ)の女性同士の愛、そして狂気や猟奇、赤く染まる血といった、るび様さん×バグシステムの魅力が感じられるムービーとなっています。

 『真愛の百合は赤く染まる』は、人気原画家・イラストレーターのるび様さんが企画・原画を手がける、愛のためどこまで狂えるかADV。レズビアンである少女・本庄真奈美と、同じく女の子が好きという少女・神崎愛実の物語を描いた作品で、2人の関係は徐々にいびつなものになり、周囲の人間も巻き込んで歪んでいくとのことです。

バグシステム

CLEARRAVE ブランドインデックス

2019年11月1日 21時46分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…