『真愛の百合は赤く染まる』が発売。愛のためどこまで狂えるか。企画/原画るび様のバグシステム最新作!

真愛の百合は赤く染まる
真愛の百合は赤く染まる

 バグシステムは11月29日、同ブランド最新作となるPCゲーム『真愛(まなかし)の百合は赤く染まる』を発売しました。価格はパッケージ版・ダウンロード版ともに6,800円(税別)となっています。対応機種はWindows 7/8/8.1/10日本語版。

真愛の百合は赤く染まる
真愛の百合は赤く染まる

 『真愛の百合は赤く染まる』は、人気原画家・イラストレーターのるび様さんが企画・原画、和泉万夜さんがシナリオという『死に逝く君、館に芽吹く憎悪』のタッグが描く、愛のためどこまで狂えるかアドベンチャー。

 今作は、実はレズビアンという秘密を持つ少女「本庄真奈美」(CV.八尋まみ)と、転校した先の学園で出会った少女「神崎愛実」(CV.風花ましろ)という、ふたりの“まなみ”の物語を描いた作品で、2人の関係は徐々にいびつなものになり、周囲の人間も巻き込んで歪んでいくとのことです。

真愛の百合は赤く染まる 真愛の百合は赤く染まる 真愛の百合は赤く染まる
真愛の百合は赤く染まる

キャラクター
本庄真奈美(CV.八尋まみ)
町内の学校に転校してきた普通の女子学生。
引っ越したばかりで何も分からないため、「愛実」から様々なことを教えてもらっている。
あまり自己主張しない性格でクラスでは目立たないようにしている。
実はレズビアンで、同じクラスの愛実に心惹かれているが、告白するような勇気はないため普通の友達として接している。
神崎愛実(CV.風花ましろ)
町内の学校に通っている女子学生。
勉強も運動もできる優秀な生徒。全てのことをそつなくこなす。
特に親しい友人もおらず、周囲には少し近寄りがたい雰囲気を放っている。
隣の席に転校してきた「真奈美」には、自ら言葉をかけ学校生活を手助けしようとしている。

ストーリー
新しい町に引っ越してきた「真奈美まなみ」。
彼女はレズビアンであり、同じクラスの「愛実まなみ」に想いを寄せてしまう。
最初はそれを隠していたが、
すぐに見抜かれてしまい、衝撃的な言葉を聞かされる。
「私もね……女の子が好きなの」
互いの想いを通じ合わせることができるようになった2人。
しかしその関係は、徐々にいびつなものへと変化していく。
「まなみ」の愛に「まなみ」はどこまで応じることができるのか。

やがて、真奈美と愛実以外の人間達も巻き込んで、
物語は大きく歪んでいく……。

製品仕様
【タイトル】真愛の百合は赤く染まる
【ブランド】バグシステム
【発売日】2019年11月29日
【価格】6,800円(税別)
【ジャンル】愛のためどこまで狂えるかADV
【対応機種】Windows 7/8/8.1/10 日本語版
【種別】18禁

【企画・原画】るび様
【シナリオ】和泉万夜
【音楽】BURTON
【ディレクション】小梅蓮

真愛の百合は赤く染まる – DMM GAMES

バグシステム

CLEARRAVE ブランドインデックス

2019年11月29日 17時38分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…