『どっちのiが好きですか?』種村小柚子(CV.花園めい)のキャラクター紹介ムービーが公開

『どっちのiが好きですか?』キャラクター紹介ムービー種村小柚子編

 HOOKSOFTは11月13日、2019年11月29日に発売を予定しているPCゲーム『どっちのiが好きですか?』のキャラクター紹介ムービー「種村小柚子編」を公開しました。

 今回公開されたキャラクター紹介ムービーでは、学園に入学して以来99人の男子に告られているという噂がある、アパートの隣人で姉さん女房気質の頼れる先輩ヒロイン「種村小柚子」(CV.花園めい)の魅力を確認することができます。

 『どっちのiが好きですか?』は、「リードする恋愛」と「リードされる恋愛」という2種類の恋人関係を選ぶことで、彼女の魅力を2倍楽しめるという恋愛アドベンチャーゲーム。リードするか、それともリードされるかで、個別ルート(恋人関係)が完全に分岐し、リードしないと見せてくれない意外な素顔や、リードされて初めて気がつく彼女の本音など、1人のヒロインを2度楽しむことができるとのことです。

HOOKSOFT公式サイト

2019年11月13日 21時38分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…