『9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと』ティザーサイトが公開。結城希亜がヒロインのシリーズ第4弾!

『9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと』ティザーサイト

 ぱれっとは11月13日、同ブランド最新作となるPCゲーム『9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと』のティザーサイトを公開しました。発売日は2020年春となっています。

 『9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと』は、学園都市を舞台に、異能者たちが巻き起こす数奇な運命に巻き込まれていく青年の物語を描いた『9-nine-』シリーズの第4作目。今作では、ヒロインの一人「結城希亜」に焦点が当てられます。

 本日公開されたティザーサイトでは、『9-nine-ゆきいろゆきはなゆきのあと』のビジュアルと、ティザームービーが公開されています。

製品仕様
【タイトル】9-nine-はるいろはるこいはるのかぜ
【ブランド】ぱれっと
【発売日】2020年春予定
【価格】未定
【ジャンル】
【対応機種】
【種別】

【原画】和泉つばす
【シナリオ】かずきふみ

ぱれっとオフィシャルウェブページ

CLEARRAVE ブランドインデックス

2019年11月13日 20時36分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…