ういんどみるOasis最新作『はぴねす!2 りらっくす』が発表。『はぴねす!2』のファンディスクが登場!

本日公開された『はぴねす!2 りらっくす』公式サイト

 ういんどみるOasisは11月28日、同ブランド最新作となるPCゲーム『はぴねす!2 りらっくす』の制作を発表し、同作の公式サイトをプレオープンしました。公式サイトは、2020年1月に正式公開するとのことです。

 『はぴねす!2 りらっくす』は、2019年2月に発売された『はぴねす!2 Sakura Celebration』のファンディスクタイトル。花恋や璃乃たちがもっと幸せで、もっとニヤニヤできて、そしてもっともっとエッチに大活躍するとのことです。

 本日プレオープンした公式サイトでは、『はぴねす!2 りらっくす』のビジュアルが公開されています。また、制作発表を記念して、出演声優(榊原ゆいさん、成瀬未亜さん、遥そらさん、杏子御津さん)のサイン入りポスターが当たるリツイートキャンペーンが公式Twitter(@Windmill_Oasis)にて実施されています。

ういんどみる | Windmill Official Web Site

2019年11月28日 21時05分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…