『喫茶ステラと死神の蝶』米倉千尋が歌う主題歌「Smiling-Swinging!!」に乗せたオープニングムービーが公開

喫茶ステラと死神の蝶OPムービー

 ゆずソフトは11月15日、2019年12月20日に発売を予定しているPCゲーム『喫茶ステラと死神の蝶』のオープニングムービーを公開しました。

 今回もアニメが使用されたオープニングムービーとなっており、おしゃれなジャズ調のオープニング主題歌に乗せて、ヒロインたちの可愛さはもちろん、今作の舞台となる喫茶店の雰囲気も感じられるムービーとなっています。

 オープニング主題歌は、米倉千尋さんが歌う「Smiling-Swinging!!」となり、作詞は春風まゆきさん(Angel Note)、作曲はFamishinさん(ゆずソフト)、編曲は井ノ原智さん(Angel Note)が担当しています。

 『喫茶ステラと死神の蝶』は、不慮の事故で命を落としてしまったはずの主人公が、死ぬ運命から逃れるために死神の仕事、それも何故か喫茶をオープンさせるのを手伝うことになるというアドベンチャーゲーム。

ゆずソフト公式サイト

2019年11月15日 23時27分
イチオシ作品の記事
今度は自ら考えて成長していくAI少女!
ILLUSION『AI*少女』が発売。自ら考えて成長していく女の子たちとの暮らしやエッチを楽しめる!3Dライフシミュレーション
JK妹たちが可愛くて、エロい!
アトリエかぐや『JK妹。』が発売。記憶喪失の主人公とJK妹の物語!記憶喪失の俺にとっては見ず知らずJKと暮らすってことで…